第十回定期公演 !!

 この度は第10回疾風定期演奏会
 観に来てくださりありがとうございました!
 客席もほぼ満席状態で、演奏する側としてもこれ以上に嬉しいことはありません!
 今回は、少しよくばりなくらいの曲数を詰め込み大変贅沢な定期演奏会になったと思います。
 パフェタムや族など今までの定期演奏会ではあまりやらなかった曲も兼ね揃え、少し新鮮な第10回の定期演奏会を迎えられたと思います!
 また、今回はゲスト校として南多摩中等教育学校を迎え、八丈太鼓を演奏していただき、とても迫力のある音と気迫に鳥肌が立ちました。最後に南多摩さんと駒込で族をやらしていただき
とても楽しく、族のグルーヴ感も出ていてとても良い経験となりました。南多摩の皆さんありがとうございました!
  そして最後は、アンコールをいただき私達和太鼓部のチーム名でもある疾風を演奏させていただきました。スペシャルゲストとして、顧問の和田敏男先生に演奏をしていただきました!
 また、今回の公演は定期演奏会でもあり私達にとっては大事な先輩方の引退式でもありました。

 今まで先輩方の背中を見て太鼓をやってきた自分達が
今度は、後輩に教えるという立場となり不思議な感じがします。
 最後に改めて十代目部長の二ノ宮先輩、副部長の大江先輩、十代目の先輩方!本当にありがとうございました‼︎
 今回の公演に携わった顧問の和田敏男先生、和田恭子先生、千葉先生、また父母会の方々、全ての方に感謝です。
 そして、この間の深大寺で行われたなんじゃもんじゃでの演奏を見て今日の演奏会を観に来て下さった方がいて、とても嬉しかったです!
 これからも私達、「疾風」一生懸命精進してまいりますので
ご声援のほどお願いします。

                         部長 北薗