千駄木の郷 公演

今日は、千駄木の郷での公演でした!

 

前日の練習では不安要素が多く、直前まで不安でいっぱいでしたが、皆さんの反応がとても良くて、自然と笑顔になって楽しむことができました。ミスをしてしまった部分もありましたが、それも忘れるくらい皆さんの反応や笑顔が嬉しかったです!
 
公演中のふれあいの時間では、皆さん嬉しそうに叩いていました。公演後に一人一人と話す時間があり、その時に涙を流しながら「よかったよ!また来てね!」と言ったくださった方もいて、とても嬉しかったです!
施設の方も、公演直前に緊張をほぐしてくださったり、公演の後に都大会を応援してくださり、頑張ろうという気持ちになれました!
夏休み最後の公演はとても良いものになったと思います!千駄木の郷の皆さん、ありがとうございました!
 
さて、もうすぐ2学期開始です。次にある白山チャリティー祭り、その次の玉蘭祭、そして11月にある中央大会に向けて、心機一転頑張ります!
                              ちゆ