第6回関東地区高等学校和太鼓選手権

8月26日、神奈川県海老名市にて関東大会がありました!

順番は2番目で、「千風一震」という曲を演奏しました。

昨年度の中央大会で上位に入った学校だけがこの関東大会に出場できるといううことで、とても緊張しましたが、良い経験になりました。

前日まで何度も練習を繰り返し、後悔のないように挑みましたが、結果は銅賞でした。しかし、大会で得たものは大きいです。

舞台で演奏する感覚を掴み、他校さんの演奏を聞いてとても勉強になりました。また、この関東大会に出場できたのは自分たちだけの力ではなく、先輩方、コーチ方、顧問の先生方、普段から支えてくれている家族のお陰だと思っています。本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れず、関東大会で得たことはしっかりと11月の中央大会で活かし、結果に繋げたいと思います!            小橋